rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.6thタイガ。

つづきまして〜イタグレSmall がーくんです。


がーくんはスタートがどうなるかが問題なんですよね~😅💦


それでは参ります! がーくんの1走目〜レディゴー💨💨💨

ヤバ!

出ちゃった😭クルクル!


尻尾見てるよ〜💦


こうなったらもうダメなんだよね🥲 なので名前呼びしてゴールしたよ。


動画レオメルモちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.6thイタグレSmallタイガクルクルと

動画そら蕾めぐるちゃんママさん


NPAJapanCap2024.6thイタグレSmallタイガクルクル

🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2024.6thイタグレSmallタイガクルクル


がーくんストレスを感じると尻尾追うのですが、場馴れしてないコーシングはやっぱりストレスになっちゃうんだよね😭


なので! 2走ってるは、楽しい思い出で終わらせたかったから、ビギナーにしてスタートでスタッフさんにお願いし、ゴールまで旦那っちが走り、名前呼びしました🤩


🎦レオメルモちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.6thイタグレSmallタイガビギナー


ナイスラ〜ン♬


あっ!この写真1走目のだった🤣 


動画で分かります様に、しっかりゴールしました~🤩


タイムは 9.069秒 


8秒代行ったかな? って思ったけど行かなかったね😜



12月24日はKLCC関西記念伝説の73m!

この大会は名前呼び🆗なので、がーくん大きな声で呼ぶからね〜😁


次はカメラ女子です📷よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する