rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヒロロさんから魔法の粉をもらったよ。

がーくんのその後を先に書きます🐶


1月7日は千葉で今年初のNPAJapanCap2024でした!


我が家はいつも埼玉県の三芳PAで車中泊をしています。


地震の心配LINEを下さり、がーくんの相談をムラゴンファミリーのヒロロさんにしていた私、たまたま6日は埼玉県に行くって話すと、ヒロロさんは埼玉県にお住まいなので、魔法の粉を持って行くよって事になりました!


本当に有り難い話です😭💕


なのに、着いてLINEして頃くしたらめっちゃ疲れがどっと出て眠気が😱💦


そしたらヒロロさんとっても優しいから、寝てて下さい! ワイパーの所に引っ掛けて行きますっと🙏💕 本当に申し訳ないです🙏💕


会って話したかったのに〜眠気に負けてしまいました😭

早速お家に帰って付けました!

塗った後にガーゼしてバンテージ巻いてテーピングもしたのですが~💦

見てるよ〜😂  また秒で取られちゃいました🥲


なので、ヒロロさんからクリアファイルでエリカラを伸ばせば良いですよ!っと教えて頂きましたので!

がーくんパワーアップ!

リク位の大きさだよ😂

アンズは、私のエリカラだけど〜って見てたね😜


ちなみに、今日の朝はお散歩にも行って来ました!

他のメンバーは行きたくないと出て来なかったけど、カンナは行くって!


みんなエリカラが嫌だから来なかったのに、カンナは以外と距離をとって上手にお散歩したよ。


流石だね😁


これで早く良くな~れ~!

×

非ログインユーザーとして返信する