rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSAメインレース。

開会式・メインレースが始まる前にお買物ブースへ♬


ヨーダさま発見!

ヨーダさま前回はお家でお留守番だったので、リクと一緒にかぼちゃレース出ましょうよ♬とお誘いしてました♬


大人気で沢山お写真お願いされてましたよ~🤩🐶💕


そして参加者で📷♬

今回はNPAやBLCC、DOGPACKと色んなイベントが重なり少な目だったな~!


さぁ〜! メインレース始まるよ~♬



小春ちゃんの名前がな〜い! 聞きましたら、シニアレースに申し込んで、メインレースに申し込むのをしてなかったそうなのです💦


でも緩い海おさですから! 当日お願いしたらバッチリ走れる様になりましたよ~♬


キャンセルも結構出てましたからね~😁


早速タイヨウからだよ~🙌


なのに~! ちゃんと待ってたのに😂なぜかタイヨウのレースが終わっちゃったよ💦


ダイダイちゃんとタイヨウが入れ替わっちゃってたみたい💦


まぁ〜! 海おさですから、ダイダイちゃんの順番でタイヨウ走る事が出来ました🤩😁


よ~い! どん!

ゴールには、私とカンナで待機していたのですが、久し振りのレースだから、タイヨウ盛り上がっちゃって😂


ゴールしても捕まえられない〜💦


しかもカンナが一緒だと走りにくくて、逃げ回るタイヨウどんだけ元気なん?


アンリくんママさんがカンナを預かって下さり、アナウンスでみんなで捕まえましょうって言われて😂💦


もう申し訳ない! 


よ~しって張り切ってくれた男の子👦が一緒に捕まえようとしてくれたのですが、タイヨウ子供が苦手で💦


よりスピードましちゃったよ〜😱💔


ゴールからスタートへスタートからゴールへと、何メートル走ったよ~😱💦


男の子👦頑張って捕まえようとしてくれたのに、ごめんね~😭 ありがとう!


タイヨウのおかげでヘトヘトになり、次のダイちゃんの順番が、誰もゴールにいないで走り終わってた😂


だけどダイちゃんは、ちゃんと誰かに捕まえてもらえて、無事にタープに来てたよ😁😜


タイヨウ! 本当にダイちゃんの子かね?
初っ端からタイヨウのお陰で😂スタミナバロメーター結構減ったよ〜😂


ダイちゃん、残念だけと写真がないね😂
シニアレースではしっかり写さないとな~!


続きまして、アンズです。
アンズ!よーい!どん!


UMIOSA36メインレース アンズ
🎦ヴェスパちゃんママさん



アンズ惜しかったね~! 2位だったね~!


あっ! そうそう! お騒がせタイヨウは1回戦突破しましたよ~。



あら! がーくんがダイちゃんの次だった〜!

長くなるので、がーくんとカンナは次に続きます💦


よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する