rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA36メインレース&カメラ女子。

メインレースがーくんで〜す!

よ~い!スタート!

📷はるコハちゃんママさん


格好良く写してもらっちゃった〜🤩🐶💕

がーくんね!真っ直ぐ走って来れたら良いのにね~😂


だけど1回戦突破〜!やったね~♬


続きまして〜我が家の最遅カンナだよ~😁🐶💕

遅くても、最後まで走り切る事が、大事なんだよ~😁💕

でわぁ〜♬よ~い!スタート!

🎦ヴェスパちゃんママさん


UMIOSA36メインレースカンナ

🎦くぅこあてんちゃんママさん

UMIOSA36メインレースカンナ


写真・動画ありがとうございます🤩💕


カンナ今回は3位で、春の海おさより良かったよ~😁🤭🐶♬

良く頑張りました〜♬


そしてカメラ女子お友達&ランダム〜📷♬





どうもピンボケになっちゃうんだよね~😂


そして全体を撮ろうか、個別で撮ろうかも毎回悩む〜😂


次は休憩を挟んでかぼちゃ🎃レースやシニアレース!ヤングレースそして2回戦と続きま〜す🤩



つづく、

×

非ログインユーザーとして返信する