rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いざ! UMIOSA36へ。

10月7日(土)は、8日に行われるUMIOSA36に向けて静岡へレッツゴーしました〜💨💨💨


今回は旦那っち、休日出勤と重なり仕事が終わってから、16時頃の出発となりました〜。


なのでいつもは夕食を足柄SAでカツカレーを食べるのですが🍛


今回はお弁当🍱を作って時短に諏訪湖SAで! 


トンカツだけはしっかり揚げましたよ😁

勝てるように祈願してね😜

それにしても! まぁ〜寒かった~🥶💦


冷たい風がピューピューと💦

寒さに負けず人沢山の中、がーくん1人でメンタル夕食〜😂


良く頑張りました!


車中泊の足柄SAに着いたのは23時30分位だったかな~?


駐車場空いてるか心配でしたが、丁度お友達の車の真横だけ空いていて、でもちょっとしたら角が空いたので、角希望の我が家は移動して寝る準備を〜🙌


たまたまはるコハちゃんのチッチタイムと重なり、寝る前に会えて良かった~🤩


起床時間は5時! 今回はお風呂入ってから出発したので、4時起きにならずゆっくり寝られて良かった😁


だ〜け〜ど〜💨💨💨

朝〜!ハプニング発生〜!!


くぅこあてんちゃん🚗が、インロックされちゃった〜💦


エンジンかかってて、車の中に鍵があるけど、インロックってされるんですね~! 初めて知りました💦


調べると、鍵が車の中にあっても、電池が無くなりそうな時や微弱電波しか届いていない場合は、鍵がしまっちゃうそうですよ~!


皆様もお気を付け下さいませ~🙇


そしてまた勉強になったのが、インロック24時間対応のお店に電話をしましたが、24時間電話受付対応なだけで、来てもらえるのは8時なんですね😂


インロックされたのが5時過ぎで、車の中には🐶🐶🐶くぅこあてんちゃんが居て、おしっこさせないとだし、流石に8時までは待てないと、24時間対応はお断りさせて貰い、入ってる保険屋さんに電話して来てもらえるか聞いてみることにしました。


それでも最短で7時30分頃になりますと💦


Jayパパにも電話して聞いてみましたが、やっぱり待つしかないと言う事になったので、保険屋さんにお願いしました。


これでちょこっと一段落かな。でもずっとお外で1時間位居て体が冷えきっちゃった〜💦


はるコハ🐶🐶ちゃんも軽装でお外にずっと居たので、我が家の温々を着て貰い、ママさんと私と旦那っちでローソンに温かい飲み物とご飯を買いに行き、その間くぅこあてんちゃんママさんは、はるコハちゃんと待っていて貰いました。


お待たせ〜と帰ったその時!


なななんと!!!!!


窓が開いているではないですか〜!


こあくんがワンワン言って顔出してる〜🤣🐶!


直ぐ様窓を下ろし、ダッシュボードに置いてあった鍵を取り、ロック解錠〜🔓🤩🙌🐶


流石イタグレ! 窓も下げちゃうよ~🤣!


保険屋さんにお断りの電話をしましたら、良かったですね~!と🤭


本当に良かった~!


今回タープにヴェスパちゃん家と小春ちゃん家がご一緒する予定でしたので、我が家だけ先に会場へ出発しましたが、くぅこあてんちゃんCAR🐶🐶🐶はるコハちゃん🐶🐶と共に、開始に間に合ったよ〜🙌


良かった~💃


思い出深いオープニングとなりました~🤣♬


長々となりましたので、メインレースやヤングレース、シニアレースかぼちゃレースと盛り沢山なので続きます💨💨💨


よろしくお願いします😁

×

非ログインユーザーとして返信する