rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOGPACK個別トレーニングタイガ。

続きまして、スタートしなくなったがーくんです🥲


秋田〜KLCCと、全くスタートしなくなったんです😭

先生は、暑さのせいもあると思うよと言われていましたが、不安がいっぱい💦


では先ずルアーに興味を持つか試して〜。

って、めっちゃロックオンなんだけど~😲!


あんなにスタートしないって、悩んでたのに嘘でしょ〜💦💦


なのでトレーニング!トレーニング!

がーくん楽しそうだね~♬


真横にタイヨウが居て、ルアー奪われそうになってもめげずにテイクしたね~🤭


🎦カブくんママさんが写して下さいました🤩


DOGPACK個別トレーニングイタグレタイガ


良かったちゃんと追ってるね!


だけど走る高さがもっと低空ではしれるようになれたら良いな~!


トレーニング!トレーニング!

回数を増すと低空に走れるようになって来たよ~♬

勢い余ってすっ転んでたよ😁


🎦バッチリ写して下さっていました~!

DOGPACK個別トレーニングイタグレタイガ


劇的瞬間動画をありがとうございます🤩🙇💕




がーくんじゃないみたいですよね~😁🤭♬


DOGPACK魔法だよね!


こんなに凄い顔して楽しんでるのを、大会でも出せたら良いんだけどな~😂


やっぱりメンタルだよね~!

メントレ頑張るしかないね!


次はカメラ女子😁カブくんに続きます🤩

よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する