rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOGPACK個別トレーニングタイヨウ。

10月2日に!DOGPACK個別トレーニングへ行って来ました🙌


タイヨウは、大会に出てもルアーを追う事が殆どなく、ルアーアタックなんて全くしなかったのですが😂


DOGPACKで個別トレーニングを初めて2回目には食い付いて離さなくなったんですよね~♬


免疫の病気と分かって筋肉も落ち痩せ細り、関節も腫れお座りが出来なくなり、誰も近寄せないくらい神経質になって行き、最後の思い出にと、那須に参加させてもらい、その後ステロイドを始めてからは、思いっきりコーシングをする事が出来なくなっていました。


それが何と!お薬頑張ったおかげでどんどん調子が良くなり、無理なく楽しむ程度だと大丈夫だよとまで回復しました!


なのでタイヨウ、がーくんのお供でトレーニングちょこっと参加させて貰いました🤩


体つきも少しづつ戻って来たよ~💪


さぁ〜♬タイヨウ!お久し振りのルアーだよ~♬


始は先生とルアーに行くか様子見〜。

あら? ルアー全然見てないよ。 興味無くなったかな?

不安が勝ってる?

おおお〜♬ 思い出した〜?


そしたらやってみるよ♬ レディゴー💨💨💨

ひゃ〜♬ タイヨウカッコイイよ~♬


休憩を挟んでもういっちょ!


めっちゃ楽しそうでしょ〜🐶💕 


免疫の病気になってから、こんな顔をもう見ることが出来ないんじゃないかって思ってましたが、また元気に楽しんでるタイヨウを見られて、本当に嬉しいです🤩


そしてこの笑顔を引き出して下さった、DOGPACK! ありがとうございます🙇


暑くて笑ってるんじゃなく、楽しくて笑ってるタイヨウだよ〜🤩🙌♬


カワイイ🐶💕


あっ! 今回はお友達のカブくんと一緒にトレーニングでした🙌

タイヨウ🐶カブくんにガウガウ行ってごめんなさい😣🙏💦

とってもガッツのある子で、めげなくタイヨウに近付いてくれてありがとう🐶💕



がーくんは仲良く出来るのに、タイヨウ箱入り息子過ぎで😂🙏🙇💦



次はがーくん! スタート出来なくなったから、みっちりトレーニングしてもらおうね〜!




長くなるので続きます🙇よろしくお願いします😁

×

非ログインユーザーとして返信する