rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOGPACK個別トレーニングカブくん。

カブくんのトレーニングもカメラ女子しました~🙌


カブくんルアー大好きで、片付けしててもまだロックオンでした~🤩


どんどん低空になり、タイムも上がってるんじゃないかな~と思います🙌


性格も可愛くて💕 お家が横浜じゃなければ、毎回お誘いして、ご一緒したいくらい楽しかったです♬


途中カブくんを狙って↓

どんどん低い位置まで下りてきて😱💦


中断2回ほどしましたが、今繁殖期か何かですかね~?


恐ろしや〜! 


でも無事に良かったです😁


今回も我が家ありがとうございました🤩🙇☘️

次は年内無しって言われていたけど、31日にさせて貰えることになり🙌


またよろしくお願いします🤩


カブくんまた愛知にいらした時に、ご一緒出来たら嬉しいです💕


これは↓行きの関SAドッグランかな😁

この位の大きさだと、1人で6頭💩見られて楽だわ~!


でも、前の使われた方の💩が残ってたのは残念です🥲


がーくんランの中でも離せない💦


トホホ。



おまけ。

ダイちゃんの誕生会は、私の誕生日に一緒にしました😁

がーくんを写してたら、ダイちゃんもう食べちゃってた🤣


年とると、待てなくなるのかね😂


私達はいつもの🍈のショートケーキと🍑のショートケーキ🤤


年々高くなるけど、やっぱりお誕生日だけは、ここのケーキ🎂を食べたいよね~🤭


次は11月3日のアンズ・タイヨウ9歳Birthday!

また一緒のご馳走になるけど、お祝い楽しみだね~♬

×

非ログインユーザーとして返信する