rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.2nd千葉ラスト。

今回ご一緒したお友達と〜📷✨


リク何でそんなに離れてたんだ😁?

タイヨウ最後の写真だけは一緒に写しました🙌


お薬が効いて元気なタイヨウを見てもらい🐶


3rdは我が家UMIOSA36に参加で、4ndは秋田!翌週でしたので、秋田は我が家だけ〜。


また千葉で参加の時はよろしくお願いします🙇


スタッフの皆様、お友達の皆様、今回も我が家をありがとうございました🙌


次の千葉は11月19日! イタグレ・ウィペット以外の先行エントリーで、リクはもうエントリー済ですが、がーくんのエントリーがんばんないとだな~!


青葉の森公園で50mだから、タイヨウもお願いしようか悩み中です😁




おまけ。

PePeちゃん🍆ゲット〜! ママさんと🐶



🌇夕日とマッチしてカッコ良さ2倍増だったな~♬

×

非ログインユーザーとして返信する