rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.1st秋田カメラ女子。

今回はいつもご一緒のお友達のみの写真です😜


あまりの暑さにカメラ女子もギブアップ😂


またピンボケ多目で🥲枚数順番バラバラです😜


イタグレシニア ビッツァー10歳

今回10歳以上の子はメダルを貰えたよ🤩

凄いメダルだよね~🤩✨🐶✨カッコイイ✨


イタグレシニア 慎之介🍆ゲット!

イタグレSmall oyome

イタグレSmall yume 🍆ゲット!

イタグレOPEN 鈴之助

yumeちゃんと鈴ちゃんは、慎ちゃんとおよめちゃんの子供だよ~🤩


今回肉球損傷で参加出来なかった丼ちゃんもめっちゃ速くて!凄い家族だよ~💨💨💨


親子で🍆ゲット! 本当すごい~✨🐶🐶✨


イタグレOPEN 凪🍆ゲット!

イタグレSmall 迅 11ヵ月

迅ちゃんは凪ちゃんの弟だよ~🙌


ちなみに凪ちゃんはOPENでも最年長での🍆ゲット!これまたいい走りで💨💨💨💨


本当凄い〜👏👏


凪ちゃんと一緒にルアー追い掛けてる迅ちゃんだから、直ぐに8秒代〜前半のタイム出しちゃいそうだよね~💨💨💨


がーくんも頑張るぞ~😁🐶😜💨💨



2024.1st! 久し振りにアンズ参加やリクの14秒代〜がーくん一緒になって走れてとっても楽しかった~♬


今回我が家にアドバイスや落とし物🤣ご迷惑お世話になりましてありがとうございました🙇☘️


また来月もよろしくお願いします🐶🙌☘️

×

非ログインユーザーとして返信する