rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

免疫性の病気2週間後の検診(5・6回目)

タイヨウの2週間後の検診へ行って来ました🐶


5回目の検診は9月19日書く前に次の検診(6回目)が来てしまったので

2回分書きたいと思います。


血液検査の結果です。


4回目の検診では数値が良かったので、免疫抑制剤を減らして様子見をしていました。


薬が減った2日後の夜に、タイヨウまた足を上げだし、左右痛そうにしていました。


でも朝になると何も無かったように、はしゃいでアンズとワンプロをしていました。

(日課です😂)


良かった! 様子がおかしかったのはこの日だけ。


でも免疫抑制剤を減らした影響が出たかな~?と思いつつ5回目の検診でした。


結果は炎症の数値が少し悪くなっていました。

なのでまた減らす前の量に戻し、6回目の検診(昨日)です。


結果は炎症の数値がまた0.4上がってたので、前日個別トレーニングに行ったから影響が出たかな~😣?


と聞きましたら、それは関係ないですと!


むしろ行っても大丈夫と言われましたよ🤩

あっ!無理なくですよ!


良かった~!


薬も前回の量と変わらずで様子見です。

殆ど数値が落ち着いてるから、今度は4週間後に検診となりました〜🤩🙌


📷10月2日の個別トレーニング


タイヨウの体型もだんだん復活して来て、筋肉も少しづつ戻ってます🤩


一時は痩せ細ってもう駄目かも知れないと、落ち込んでいた時があったのですが、ここまで回復してくれて、本当に嬉しい限りです。


落ち込んでた時は、楽しそうに走ってる子の動画を辛くて見れなかった😣


走ることが大好きなタイヨウだから!また走れる様になって良かった!


これからもサポート頑張るぞ~!

×

非ログインユーザーとして返信する