rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2023.1st秋田タイガ。

24日のNPA2nd千葉へ行っていたら、かなり間が空いてしまいました😂


さぁ〜! スタートしなくなったがーくんを!ビギナーで何とか走れる様にするぞ~💨💨💨


まずはゴールからスタートへ向かい

動くルアーを見せながら行き

あれだよ~と伝えて〜レディゴー💨💨

ダメか~😭💔 なので、がーくんの名前をゴーのから呼びました〜💨💨💨

声に気が付いて一生懸命走るよ~💨💨💨


プロカメラマンさん↓

がーくん必死! 顔振っちゃうのよね~😂


🎦スタッフさん

NPAJapanCap2024.1st秋田イタグレSmallタイガビギナー1走目


ゴールから入るだけじゃ、不安でスタートしないのかな~🤔


スタッフさんに、中間まで行き名前を呼んで走るのはどうかな~と、アドバイスを頂いたので、2走目はスタートから入り、旦那っちが中間まで行き名前を呼んぶ事にしました!

さぁ〜! 2走目〜レディゴー💨💨💨

旦那っちに追いつくと止まりそうになったので、そこから私が名前を呼んでゴールへ

プロカメラマンさん↓

がーくん2走目連携でゴール!


動画が検索しても出て来なかった〜😂


自分からスタート出来るようになるまで、あの手この手で頑張んないとダメだね〜😂


でも楽しそうにゴールしてるから良かった🤩



次はカメラ女子です。よろしくお願いします🙇



おまけ。

×

非ログインユーザーとして返信する