rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.1st秋田アンズ。

では!2年前の12月振りのアンズ〜😁


すっごく振りなので、ゴールしてくれたらオッケ~🙌


さぁ〜♬ イタグレシニアアンズの1走目〜♬レッツゴー💨💨💨

プロカメラマンさん↓


おおお〜! ちゃんと走り出したぞ~💨💨💨


🎦スタッフさん


NPAJapanCap2024.1st秋田イタグレシニアアンズ1走目

ありがとうございます🙇☘️


ゴール前で止まるかと思ったけど、ちゃんとゴールした〜🙌


タイムは 11.530 秒


タイムは遅かったけど😁 でもアンズらしい、うさぎちゃん🐰みたいな走り🤭💕


良かったよ~😆♬


2走目〜♬ どんどん暑さが増して来てるね~🌞


ゴールではタイヨウに待っていて貰いました😁

まぁ〜ワンワン応援凄かったね🤣


さぁ〜♬ アンズの2走目〜レッツゴー💨💨💨


見て〜🤩💕


プロカメラマンさん↓


なんてカワイイ〜🐶💕 めっちゃ楽しそうにゴールしてた~🤩


🎦スタッフさん


NPAJapanCap2024.1st秋田イタグレシニアアンズ2走目


タイムは 12.789 秒 


更に遅くなっちゃったけど、ぜ〜んぜんイイよ~~🤩


だって! こんなに楽しそうな顔してゴールしたんだもんね~♬


ゴールにタイヨウ居たからかな~?


コースからタイヨウは見えないんだけど、応援が凄かったもんね~🤣


アンズのこんなに楽しそうに走ってる顔!

あまりにに嬉しくて、写真選ぶの大変でした~🤭💕


アンズ時々また走って、楽しもうね~♬



次はビギナーのがーくんです😁つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する