rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ビックリするほど元気になったよ。

8月16日am6:00 いつものドッグランへ行って来ました。

この3枚は、今までの📷設定で写して余りにも白飛び酷かったので、もうあかんと思って設定リセットして写してみました。

うひゃひゃ😁 静止画はキレイに写るのですが、1番写したかったこれ↓

顔認証オンになってたから、ピントが全部旦那っちに😂


なので帰ってから、顔認証オフにしておきました😜


静止画だと本当キレイで白飛び無しよ~!

タイヨウ久し振りに思いっきりボールして、大丈夫〜?


って思ったのですが、夕方には2.5キロの散歩も行きますと!かなり元気になりました!


再診がどうか楽しみなくらいだね♬


後は📷ピント合わせ上手いこと行くようにせねば!だな~😁

×

非ログインユーザーとして返信する