rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

免疫性の病気2週間後の検診(3回目)

8月20日㈪は、タイヨウとがーくんの検診日!


タイヨウ16日のドッグランで物凄く弾けていたから、血液検査の結果が楽しみでした♬



ジャーン! 


炎症の数値が正常値に〜👏👏👏

それだけじゃないんです!もう殆どが正常値に🤩


なので、またステロイドの量を前回より更に減らして貰えました🙌🐶


2週間前に足の腫れが治まったと書いたのですが


ネットより


色を付けてある部分の、カーバスとパテラ



那須(7月4)の写真を見てあたら、やっぱり腫れていて↓

これが、16日のランでは↓

分かりにくいかもですが、私にはハッキリ分かります🤭


お座りスッと出来る様になりましたし!ジャンプも凄いんです!


そして食欲がビックリするほどあります🙌


分かりやすいね~😁


このままの状態が続いてくれたら良いな〜♬


次はまた2週間後! 


次は血小板数も、もう少し減り平常値になってくれてたらいいな🤩

×

非ログインユーザーとして返信する