rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヤギとがーくんとコケコッコー。

千巌渓を後に、上市町から立山町へ。


凄く久し振りに立山あるペン村へ行って来ました🙌


昔ここにポニーが居たと思ったのですが、ヤギ達になってました。


がーくんお初のヤギ〜♬

がーくん最初はご挨拶するのかな~って思ったのですが、プイっと!


お隣にはヤギの餌(草)を上げている方々がいらしたので、気になって見てたのかな~🤭


いつもヤギミルク!お世話になっております😁


そしてニワトリ〜🐔

コケコッコーって凄く鳴いてたけど、気にせず見てましたね~🤭


がーくんは、動物よりかは人が怖いみたい😂


ここで懐かしの🍛カレー🤤

私は普通のカレーライスで、旦那っちがカツカレー!


このお吸い物が、ばぁちゃんを思いだすお味でした~🤩



🍓狩り出来るの知らなかったな~。

×

非ログインユーザーとして返信する