rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

千巌渓へ。

おおかみこどもの花の家への登口にある日石寺から千巌渓へと行って来ました。

日石寺は、🐶🙅になっちゃって以前注意されたので、正面には行かず裏へ。


でも団子屋さんは🐶オッケーですよ~!

この道路を上がると花の家です🙌


千巌渓は、日石寺と比べて-5℃低いと言われているので、沢山の方がいらしました。

さぁ~♬ レッツゴー💨💨💨

森林浴〜🌲

こな

の赤い橋🌉の先も行けるのですが、前日岩が崩れた?のか、歩きやすい様に直しておられて、流石にみんなを渡らせる事が出来なかったので、我が家はここまでにしました。


でも年配の方々は川が流れるこの岩を渡って行かれましたよ~!


素晴らしい体幹👏

さぁ〜戻るよ。

戻ると滝に凄い人!


みんな暑いから涼を求めにいらっしゃるのね~!


ヤギミルクで一服して、そろそろお昼かな〜。


帰りに金龍🍜を横切ると、凄い行列で暑い中外まで沢山並んでいらっしゃいました~!


コマーシャルしてるしね😂 


並んでて熱中症になっちゃいそ〜💦


富山は行く所ないしね😂 Fight!

×

非ログインユーザーとして返信する