rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おおかみこどもの花の家。

墓参りから向かったのは、富山県上市町浅生18! 上市町出身の細田守さんが書かれた!


おおかみこどもの雨と雪の、花の家へ行って来ました🙌


以前秘密のケンミンショーでも紹介された、大岩のそうめん金龍🍜までは、よく行ってたのですが、そのもっと上の方へ行けば、花の家があったなんて!全然知りませんでした!


しかもわんこオッケー👌で、とても優しい管理の方がいらして、写真も写して下さいました。


20日位になるそうなので、楽しみです♬

📱↑

そしてここでは昔、旦那っちの父がここの持主さんと🍶飲んでいたそうです。


そんな近い存在だったなんて🤭


さすが地元!🤣!


顔抜きパネルでも写したのですが、大失敗して

こんなのになっちゃった😂 慌てちゃダメですね🥲

せっかくいい感じにみんな収まってたのにな~🐶🐶🐶🐶🐶🐶😂

管理者の方の📷上手く写せてもらえてたら良いな〜🥲


良かったら、☕もあるからゆっくりして行ってねって言われましたが、だんだんご家族連れのカワイイお客様が沢山いらっしゃいましたので、我が家は📷を写させて貰ったら、早々にお暇しました。


そして次に向かったのは〜♬ 続きます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する