rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝ん歩。

最近の朝ん歩は、アンズとタイヨウとがーくんしか行かなくなったな~。


お散歩後半の日の出。


日の出が遅くなって来たら、リクとカンナとダイちゃんは眠気に勝てない様です😁💦



行く時は、目も合わせませんよ〜😂


そんなリクとダイちゃんは、帰って来たら出迎えてくれてたのに、今日はリクの出迎えがなく🐶

ダイちゃんは、チラっと覗いてまた寝てました😅


やっぱり眠そうだね。

リクはお疲れさまって労ってたな。


8日㈫は、カンナが張り切って私も朝ん歩行きますって

行った日の10時頃〜。


軽い癲癇発作。


年取ると無理したらダメなのかな? それとも台風6号の気圧でなったのかな?


7号の気圧も心配だから、ゆっくりしてないとダメだね~😢


皆様も台風の影響がありません様に🙏☘️


被害が最小でありますように😣🙏☘️

×

非ログインユーザーとして返信する