rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お帰り〜。

今日の朝ん歩は、涼しいな〜♬ と思ったら

27℃でした🙌


やっぱり暑さ寒さは彼岸までと言うからかな~?


安定の3頭です😁


この服目立つからか?あまり見かけないイタグレが居たもんだから?


 自転車のおじちゃんが一眼レフ📷で


「お写真良いですか? 」と🤭


同じNIKONをお使いでしたので、白飛び相談したい気持ちになりましたが、今日も仕事で朝の時間がないから止め時ました~😂


そしていつものおじさんに


「おはよう!今日は少ないぜ~」


と🤭


たまに会うお姉さん二人組にも


「おはよう」


と声をかけられ〜。


やっぱり目立つから直ぐに分かっちゃうんだよね~きっと😜


そして!動画撮れたよ。



お帰りと覗くイタグレダイちゃん


もはやお帰りと言うか…家政婦のダイスケだね。


この後リクが


お帰り〜って♬ 


こんなに元気迎えてくれるんなら、お散歩行けたんじゃない?



さぁ〜! 暇なお盆の仕事✂は今日まで!


お陰で昨日エアコン掃除出来たよ😁


ラストスパートゆっくり頑張ります😁

×

非ログインユーザーとして返信する