rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

免疫性の病気2週間後の検診。

タイヨウの特発性免疫介在性多発性関節炎・全身性エリテマトーデスはっきりしませんが😂


免疫性の病気で、2週間前からステロイドと免疫抑制剤と胃薬を飲み始め、8月7日㈪が検診の日で血液検査をして来ました。



炎症がかなり下がりました~🤩 もう少しで正常値!


白血球もまだ正常値ではないのですが、随分減り!

ステロイドの副作用を受けやすい肝臓も大丈夫でした!


なので!ステロイドの量を減らして貰えた〜🤩


胃薬も前回飲んでたガスターからファモテジンへ変更で、ガスターと同じ効果で少量になるそうで、薬が全体的に減りました🙌


やったね~💃


最近タイヨウ目の輝きが良いもんね~!


そんで前足の関節も腫れてたんですが、腫れが無くなってたんです!



ネットより


カーバス(手根骨)が腫れて太くなってたのですが、元に戻りました🤩


まだパテラ辺りがもう少しだねっと言われて、私が見てもよく分かりませんでした😜


だんだんよくなって来たよ~🤩 嬉しいな〜♬


なので、寝るのも1人じゃなく!


こんなに周りに沢山居るけど怒らなくなったよ~!


写真の音でみんな起きちゃったね😜 リクは寝てるか! 流石だわ!


あっ!

アンズは定位置のこたつです🤭


朝ん歩もほぼ毎日2.5キロ元気に歩いてるし!


速くてブレてるね😅


ちなみに今日は5時過ぎでもう30℃ありました😱💦8時で33℃! 残暑厳し過ぎだよ〜😂


まだ2週間ちょいしかステロイド飲んでないけど、こんなに良くなるのだったら、ためらう事なんて無かったな〜。


そしてまた2週間後の検診で、ステロイドの量がどうなるかな〜。


お薬頑張ります✨💪



おまけ。


タイヨウの名前が タイヨン になってた🤣


なんかカワイイ〜🤣💕

×

非ログインユーザーとして返信する