rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イオックスアローザへ。

ひまわり畑を後に〜🌻



🐶朝ごはんを直ぐ近くのイオックスアローザで、食べさせる事にしました🤩



ご飯の準備をしてる時は、がーくんだけお外。

なぜならガウガウしちゃうから😂


暑くなってきた〜🌞


ご飯もがーくんだけお外で食べて、次は順番にみんながおトイレタイム🤭という名の📷タイム🤣


カンナ🐶アンズ

ダイちゃん🐶リク

タイヨウ


前はここもひまわり畑🌻あったのですが、覗くとキバナコスモスが植えてあり(咲いてない)まだでしたので、入口のお花とだけ📷しました🤭


ドッグランは灼熱なので、行きませんでした😂


私達は、ドライブスルーで朝マック!

ソーセージエッグマフィンセットを頼み、食べようと思ったら、エッグだけペロッと落ちた〜😭


ソーセージマフィンに💔🥚なし🥲 


今思うとこの時から運が無かったのかも💦


夕方サラダうどんのサラダだけ先に作っとこうと、オニオンスライス薄く切るのに、切れない包丁で攻めてたら、自分の指もスライスしたよ😱


サラダ準備したら、次はジャーキー作ろうと思っていたのに、血が止まらず💦


救急へ


受付で用紙を提出したら用紙に血が💦切ってから30分位経ってたのに、まだ血が💦


そうだよね~💦


指もスライスしたんだもんね~🥶


抗生物質と鎮痛剤を貰い翌日また病気に😢


外科と皮膚科どちらに行くのが正解だったんだろうね~🤔


完治はお盆明けだねって🥲


早く治って欲しいよ~💔

×

非ログインユーザーとして返信する