rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今年は夏もこたつにしました。

近頃ゲリラ豪雨やカミナリが凄くて、怖がりなアンズの為に夏もこたつにしてあげました。


こたつの中にはクッションやイタホイが入ってるんです🤭

安心出来るのかな~? いつも中に入って行きますよ~💨💨💨

こたつカバーは、ガーゼ生地で涼しいです!

あっ! がーくんは鹿の角をガジガジ中でございます🤭

こたつの上は長座布団を乗せてあり、もっぱらリクはここで日向ぼっこしながら寝てるんですよ~😁

ヌン。

タイヨウは何だかんだでやっぱり毛布らしいです😁

おネムです。

がーくんはガオ〜と一緒に寝てたんだよね🤭

起きちゃった😜


夏も案外こたつ(つけないけど)が安心するのかもですね~😁


そして段差を利用してペロペロマン!


チワワのリクみんなを癒やしますよ。

ペロペロするのに、丁度いい高さだったね🤭



おまけ。

タイヨウは、少しづつ元気になって来てます


近所の温度計が、朝の5時29℃で7時半には32℃でした🥵


い今が1番暑いのかな~😂?

×

非ログインユーザーとして返信する