rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっとくっついても怒らなくなったよ。

タイヨウ🐶ステロイドが始まってから、誰も寄せ付けず💦


私や旦那っちが近づくだけでギャーギャー言い💦


リクはペロペロ少しだけ許される感じで直ぐにギャーギャー言い出してたのが、昨日は↓ 


分かりますかね~🤣



がーくんがくっついても怒らなくなったんです🤭

がーくんタイヨウ大好きだから、本当はくっついて寝ていたかったのですが、がーくんに乗っかられると重たいし💦


あっ! 先日の病院で体重が6.8キロになっていて、タイヨウが6.6キロで、タイヨウより重たくなったんです🐶🐶


ドカンって体当たりしてくっ付くから怒られるんだよね😂


そして昨日タイヨウの口を触ってもおこらなかったので、思いっくっついてチュッチュッしましたよ🤣💕


少しづつ本当に少しづつだけど、調子が良くなって来てるから、良かったです🤩🐶☘️




今日の朝ん歩。

今日も朝5時から29℃でしたよ~🌞🥵


熱中症にはお気を付け下さい🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する