rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お揃いの浴衣だよ~。

今年はみんなでお揃いの浴衣を購入したよ~🤩🐶🐶🐶🐶🐶🐶😁


7月17日の朝ン歩は浴衣を来て富山🏯城址公園まで行って来ました🤩


通過点の総曲輪BESSに面白いのあったから📷

7時はもう日が燦々としてる〜🌞


でも総曲輪はアーケード(商店街)だから、まだ涼しいんですよ~♬


はい!着いたよ!我が家から約2キロの城址公園

一周しましょ!

リク遅くてタイヨウ心配になるんだよね😂

ちょいちょいこうしてリクの確認するんです😁

木陰でしっかりヤギミルクタイム!

今回はヤギミルクたっぷり持って来たよ!

暑いから休憩多目😁

はい! 一周終わり〜♬ チワワちゃんもお城前にいたけど、ノーリードだったからドキドキしたよ💦


我が家珍しくチワワちゃんに行かなかった!

暑かったからかな😁

そして本当の目的😁? 

8時OPENに合わせて到着出来ました~🙌

5分前だったかな〜🤩


計算通り!


ばっちりピーチフラペチーノを購入!


そしたら、ペットカート連れで来られた方が後ろのテーブルでカートを置いてお買い物に行かれたので、覗いてみたらイグアナちゃんが🦎居ましたよ!


イグアナちゃんもスタバでカフェ🤩


何だかおしゃれ〜♬


そして実はお家でゆっくりピーチのシフォンケーキも食べたよ~😜🍑


美味しかった~🤤 


朝活本当は5時に行く予定でしたが、スタバに合わせちゃってごめんだったね~💦


でも浴衣と🏯

素敵やったわ~💕


イタグレ服アンジェリークさん🤩ありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する