rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヤギミルク必死な季節だね。

7月16日㈰は、動物病院へリクとクーちゃんのかゆみ止めとフィラリアの薬を貰いに、皆で行って来ました!


獣医さんが不在だったので、薬だけで直ぐに終わり、その足で散歩へレッツゴー💨💨💨


いつもの環水公園へ向かうと、連休なのでイベント🎪をしていて駐車場が止められなかった〜😂


急遽常願寺公園へレッツゴーに変更💨💨💨

あまりの暑さで、公園に子供全く居ないよ~!

少し歩いただけで、がーくんこの顔だもんね😂

もう終わってる紫陽花をバックに🤣集合写真を😜

まぁ暑い日だった~! 

ヤギミルク大人気で、持っていった量じゃ足りなかったね😂

ババさま座りたいと何故か側溝に入ってるけど😅


車の中でもう1番ヤギミルクで乾杯🍻


ヤギミルクないともうダメな気温だよね~😂

×

非ログインユーザーとして返信する