rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょいと岐阜県へ。

富山には無いドラッグストアゲンキー!


 haru🐶cohaちゃんママさんから、ここのからだふきシートを🐶足用にするの良いよ〜とお勧めしてもらってから、厚さも有り大きく拭きやすく!我が家で大活躍なのですが、何せないんですよ😂


以前はあったのに、アオキになったんです😢


なのでドライブがてらレッツゴー💨💨💨


せっかく古川まで来たので、古川道の駅で五平餅を車で食べて。


暑くて外で食べられなかった😂リクが狙っております😁


🍑と干し椎茸と🥒も購入! (写真なし😜)


そしてワン達には!原山市民広場のドッグランで息抜きして来ました♬🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶♬

タイヨウは様子見ながらのボールです🙌

リクも思いっきり走ってたよ~♬

そんなリクの🥚取っちゃうから、これまたcohaちゃんから頂いた🥚ちゃんにして貰いました!

あどけない顔してるよね~😁

そして他の皆は〜♬

自然に癒やされてました🌲

この木陰が涼しくて、みんな暑くなったら集まって来るよ。

カンナとクーちゃんは、ほぼここだったね😁

リクが走ると、タイヨウもボール投げてなくても走っちゃうんだよね😂

だから結局投げてあげたよ。

タイヨウのこの顔〜♬

そしてボールはいつもヤギミルクにドボン😂

とっても楽しそうで良かった!


翌日からステロイド始まりました。

この顔を見れて良かった!


やっぱり走る事が大好きなんだね!

ステロイド頑張ろうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する