rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2023ファイナル那須へ。

7月2日㈯我が家は15時に那須高原へ出発しました!


ずっとノンストップで出発し、新潟県米山SAで休憩〜🚻

秋田に向かった時にも休憩しましたが、本当に見晴らし最高ですね~♬


☔予報では有りましたが、お散歩中は降らず車に乗ったら降ってきたので、良かったです~🤩


晴れ女バンザイ🙌😁🙌


2年前にリクが獲得して参加した時は、前泊でしたが、この時は物凄い☔で途中中断して小雨になるのを待つくらい酷く、終わりも遅くなり、帰りの道中バーキングで仮眠をとって気が付いたら朝になってたので😂


今回は後泊をお願いしました。


15時に出発したので、安積PAにあるコインシャワーを利用し、道の駅で車中泊する予定にしました!


コインシャワー! 女子は1つしかなく、タッチの差で使用中に! タッチの差だったので、しばらく待たないといけなくなり、安積では長い時間いたな~。


なので道の駅に着いた時には0時回ってました😂

9時間かかったよ😅


7時にピュアコテージ到着を目指して、4時半起床!

あっそう!そう! 今回はちゃんと24時間営業しているGSを事前に調べておいたので、車で待つ組もクーラーバッチリだよ!


2年前は、ピュアコテージ付近のGSが全て営業していなかったので、帰りは高速で給油したのですが、まぁ〜!目ん玉飛び出る高さ💰でした😂


そして到着〜🙌

2年前は、タープの場所取りで12時集合でしたが、今回は前泊の波乗り家が、タープ場所を取ってくれる事になりましたので🙇ありがとうございます🙌☘️


またみんな一緒〜♬ 我が家のタープは後ろに、諭吉家の隣に立てたよ。


左のタープは、オトちゃんが今まで活躍したフラグ〜! 5年連続獲得! 凄い〜✨🐶✨


タイヨウどこ見てたのかと思ったら、頭ちゃんを見てるね🤣


さぁ〜! タイヨウラストランだよ!


今回は、LINEやインスタで沢山の方に、タイヨウのラストランを楽しんでゴールして来てねって、温かいお言葉を頂き、当日もスタッフの方々から、温かいお言葉を頂き、涙涙。


タイヨウがこんなに可愛がって貰えてた事を感じ、本当に幸せものです🐶☘️


ありがとうございます🙇🐶☘️


イタグレシニアカテゴリーの最後に走るタイヨウ。


明日につづく…。

×

非ログインユーザーとして返信する