rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

東京から琉名ちゃんが遊びに来てくれたよ。

6月9日東京から琉名ちゃんが、富山へ来られるとお聞きしましたの🤩


環水公園でお会いしました~🎶

我が家は代表として😁カンナ🐶アンズ🐶がーくん


琉名ちゃんは、ムラゴンファミリーのイギーくん(ボステリ)のお友達なんです🤩


インスタでしかお話した事がなかったのですが、お会いすると何回もお会いした事があるかのように🎶楽しかったです~🎶

琉名Angelちゃん👼❤️

琉名ちゃんは、歩く時にウキウキとカワイかったです~🎶

見えますか~? 滝がながれてるから

アンズが怖くて逃げてる🤣

いつも活きがいいアンズ!本当はものすごく怖がりなんだよね~🤭

スタバも行ったよ~☕️✨


瀬戸内🍋レモンのね~😁


何て名前だったかな~😜


午後から仕事だったので、会えたのは3時間程で🤩あっという間でしたが、とっても楽しかったです~🎶


また富山へいらっしゃった際は、ぜひ遊んで下さ~い🤩


楽しかった~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する