rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2023ファイナル・ラストラン。

今回のコースは暑さ対策で、ストレート110m


そして前半が海の砂の様な砂地と後半は芝生


リクの時には砂地無かったと思うのですが、この砂地負担が大きそうだな~😂


見てみて🤩 とんぼもみんなの走りを見に来てたよ😁


さぁ~🙌 タイヨウ! ラストランだよ☘️

レディ〜ゴ〜💨💨💨

旦那曰く、スタートだけはしっかり走り出すんだよと!


確かに頭低目スタートしてるもんね!

だけどやっぱり関節痛くて? 思うように体が使えなくて? 頭高くなってたね!


そしてこの辺りまではルアーを追ってたけど…。


最後のNPAをしっかり記憶しようと、左右それにスタートを見て、この砂地と芝生でもう止まって戻るかな?


って思ったのですが、

👇📷プロカメラマン国分さん


しっかりゴールしてくれました。


📹ビビオトゲンコトちゃんhaha


NPAJapanCap2023ファイナル・ラストラン1

📹ももPePeちゃんパパさん

NPAJapanCap2023ファイナル①


動画だと、よりタイヨウが最後のランをしっかり記憶しようとしながら走ってるのが伝わります。


最後の勇姿をありがとうございます😭🐶💕


タイムは 28.298秒。 


ファイナルなのひ、みんなの3倍の遅さで走らさせて頂きましたのに、ゴールでナイスランって😭💕


本当にありがとうございます🙇😭💕


1走目の準備運動は、いつも通りゴールまで歩き、スタートまで戻り、スタートさせたのですが、前日の☔でドロドロな会場だった為、遠回りしてゴールまで来てスタートへ行ったそうです。


いつものタイヨウなら、これで大丈夫なのですが、今のタイヨウには辛かったみたく💦


走るときにヘロヘロになってたと💦


なので、2走目走るまで回復せねばと! クーラーの効いた車で休憩!


2走目はあまり歩かせないでおかないと駄目だな~。


そして! 2走目〜レディ〜ゴ〜💨💨💨

暑さにバテながら走ってるけど~妙にカメラ目線ね😁🤣💕

👇📷プロカメラマン国分さん

2走目もまた会場を感じ、楽しそうにゴールしてくれました🤩🐶💕


📹ももPePeちゃんパパさん


NPAJapanCap2023ファイナル2


見て下さい🙌 2走目では、タイヨウいつも通り劇場を繰り広げ、最後の最後まで楽しんでいました😭💕


私はもう泣きながら捕まえに行ったよ😭


タイムは 27.124秒  


免疫の病気になり、上手く走れないタイヨウでしたが、こんなタイヨウにも、快く参加する事を認めて下さり、温かいお言葉を頂き走る事が出来て、本当に幸せ者です。


沢山の方々にナイスランを頂き、2走ちゃんとゴールする事が出来て良かったです🤩


そして何より楽しそうにゴールしてくれてたのが一番嬉しいかったです🐶🙌



ラストラン。


NPAへ参加し5年間! タイヨウをありがとうございました🙇☘️


去年は時点ばかりで、もう那須は難しいと思っていたけれど、諦めなくて良かった!


トレーニングも頑張ったもんね!


強く願うと、夢は叶うんだね。


本当に本当に! タイヨウが今までお世話になり、ありがとうございました☘️


これからは応援に回りますが、また我が家をよろしくお願いします🙇



次はカメラ女子です。 よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する