rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA35ジュニアレース。

続きまして ジュニアレース! 

去年の10月ではパピーレースでしたが、今回はジュニアレースとなりました🤩


次はもうメインレースのみとなるので、がーくんの成長がレースのカテゴリーで感じられますね~!


今回のジュニアが沢山いたので、3つに分けられてました🙌


がーくんは2つ目で参加です🐶


黄色のスターター予備に旦那っちがいるのですが、がーくんに気付かれない様に青のスターターさんにお願いし

がーくんお座りしてたの🤭?

お座りからの! よーい!どん!

お座りしてた割には良い走りで良かった~😂


がーくんもダイちゃんに続いて1位~👏👏


パピー・ジュニアと連覇出来て嬉し~い🤩


良く頑張りました~🙌


この後に、お花レース(他犬種レース)があって、去年の10月は様子見で出なかったのですが、今回はリク参加してみました🤭


大型犬と別になってたから、参加しました😁


長くなるので続きます🍀よろしくお願いします🙇


📷️ハルこはちゃんママさん

📷️くぅこあてんちゃんママさん

📹️ビルダリちゃんママさん(Instagramで🙏)


ありがとうございました🤩

×

非ログインユーザーとして返信する