rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA35 お花レース。

さぁ~! 海おさで初めて走るリク🐶他犬種レースのお花レースです🤩

MIXちゃんとトイプードルちゃん2頭とミニピンちゃんとのレースでした🐶🐶🐶🐶🐶


リクはトイプードルちゃんの間ですよ~🙌


では!よーい!ドン!


リクめちゃめちゃイイスタート切った~🤩


あまりのイイ走りだったから、トイプードルちゃん誘いに来ちゃったね~😁


だけどごめんなさいね~! 


リクは走る事が大好きだから交わしてゴール!


そして後ろのネットにドーン!!


どうやらリクに30mは短かったみたいね~🤭


1位は黄色のMIXちゃんだったけど、リク2位だったよ🤩 トイプードルちゃんのなかったら1位だったかもだったよ~!


小さな体で交わしてのゴール! 速かった~😁


これこそ動画が見たかったよね~!


初めての海おさお花レース楽しかった~🎶


📸ハルこはちゃんママさん

📸くぅこあてんちゃんママさん

🎥ヴェスパちゃんママさん(Instagramにて🙏)


ありがとうございました🤩🫶


次はカメラ女子です。

よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する