rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA35シニアレース。

続きましてシニアレース!


シニアレースは、10歳から参加する事が出来ます🐶

我が家は10月のシニアレースからカンナとダイちゃんが参戦してます🐶🐶


まずは10歳のダイちゃ~ん!


10歳の子は沢山いたから、2つに分けてのレースでした🙌

ダイちゃんの次に直ぐ11歳のカンナが走るので、ゴールでダイちゃんを待ちます🙌⤴️


では! ダイちゃんよーい!どん!


って、載せたかったのに😂 写真はiPadにあってiPadでアップしようとしたのに出来ない😭💔


ダイちゃんね! 1位だったんですよ~!


だ~け~ど~スマホ事情で😢 変わりにカンナをまたまたどうぞ😂👇️

11歳カテゴリーの参加者が一回で走れる数だったから、カンナ急いでスタートに戻ったのに😂スターターさんがいなく😂


スターターをしてた旦那っちだけ余ってたから、黄色のスターターだけどオレンジのカンナが走りましたよ~😂

カンナ顔がヤバいね💦

ゴールのライン一歩手前でピタリと止まり😅

なかなかゴールしてくれなかったけど、ちゃんと自分でゴールラインを切りましたよ~🤩


ビリ~😁


でもちゃんと最後までゴールしたからオッケ~😁👌⤴️


偉かった~! ちゃんとゴール出来たね~🤩


ダイちゃんは、10月なのシニアレースも1位で今回も1位だったから、連覇だったんですよ~🤩⤴️


実はこれは全部カンナへのLOVE力でなんですよ🤭💕


ダイちゃんは0歳(我が家に来た時)からずっとカンナLOVE💕 カンナがいる所に走ってくんです🤭💕


カンナ~って嬉しそうに走って来たね~🎶


写真載せられなかったの残念💦


タイヨウもずっとグッタリしてたのに、何故かうるさく応援してたよね?


良い思いでになって良かった~🤩


次はジュニアレースのがーくんです🐶明日に続きます🍀


📷️ハルこはちゃんママさん

📷️くぅこあてんちゃんママさん

📹️ヴェスパちゃんママさん(Instagramで🙏)


ありがとうございました🤩💕

×

非ログインユーザーとして返信する