rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA35メインレース。

やっぱり古いスマホダメだ~😭 結構書いてたのにバグって消えた~😱 ショック!


駄目になったから新しいスマホにしたんだもんね😢 充電も直ぐ減るし💦 早く修理終わって欲し~い😭


今回動画も無くなっちゃってて😱 Instagramにアップしてて良かった~😭


しかも出て来ない写真もあるので、出て来た写真で書きたいと思います😢


さてさてメインレース!


タイヨウだけ体調不良のため不参加でしたが、


今回の出走順番がダイちゃんの次に直ぐがーくんで続いてました。


ダイちゃんとがーくんの相性最悪で💦 がーくんダイちゃんにだけバトルんですよ😱


なのでリク以外みんなでスタートへ行って

ダイちゃんの時はカンナがゴールまで行き

がーくんの時はアンズとタイヨウがゴールで待つことにしました

この時だけタイヨウ走ったんだよね🤩


タイヨウ楽しそうに走ってたな~🎶


さぁ~! がーくんのメインレース~と行きたい所なのですが😂 写真が出てこなく💦


カンナのメインレースに切り替えたいと思います😂

カンナね~🤭 スターターさんにカワイイカワイイって撫でて貰えたから、嬉しそうでしたよ~😁


いつもはスターターさんに預けられるの嫌がって、噛んじゃった事もあるんですが🙏🙇💦

今回は喜んでスタートに居ましたよ🤭💕

スターターさんありがとうございます🤩


では! よーい!どん!


カンナ一生懸命走ったけど、ビリだったね~😁⤴️


ちゃんとゴールしたから良いよ~🙌


我が家メインレース誰も通らず~😂


34の時は!アンズだけ通ったけど、今回は誰も通らなかったね😁

我が家がーくん以外みんなシニアだから、無理せず楽しむでオッケーよ~🤩🎶


でもがーくんはジュニアレース、ダイちゃんは10歳カテゴリーのシニアレース、カンナは11歳カテゴリーのシニアレースにも出ました🤩⤴️


カンナ苦手なのに何回も出たね~🤭⤴️


良く頑張った! 


長くなるので続きます🙌よろしくお願いします🍀


📷️ハルこはちゃんママさん

📷️くぅこあてんちゃんママさん

📹️ヴェスパちゃんママさん(Instagramをご覧頂けると嬉しいです🙏🙇)


ありがとうございました🤩💕

×

非ログインユーザーとして返信する