rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA35メインレース。

いや~! このスムホの使いにくい事😂


写真も動画もどこかに行っちゃって🥺 絵文字も出て来ない~!


スマホって直ぐにパワーアップしちゃうから、前のスマホだと物足りなくなるんだね😂

充電もすぐ無くなるよ😢


なので動画はInstagramでアップしてて良かった😭 


今回は出てきた写真メインで書きます😂 よろしくお願いします🍀


メインレース! 我が家はみんなダメでした~🤣

タイヨウは出てないのですが

がーくんをスターターさんに預けてから、アンズと一緒にゴールまでちょこっとだけ走ったよ😁


なぜがーくんの時にそうしたかと言いますと!

ダイちゃんの直ぐ後にがーくんが走るため

みんなでスタートへ行き、ダイちゃんの時はカンナが旦那っちと一緒にゴールで待ち


がーくんはみんなで待ってたんです🤭


ダイちゃんもがーくんって、直ぐにバトルんですよ~😂


がーくんなんでかダイちゃんだけにガウガウするんです😓


困ったもんですよね~💦


さぁ~! がーくんのメインレース~っと載せたかったけど、写真が出て来なかった~😂


なので、ビリだったカンナのメインレースを載せます😜

今回はカンナ、スターターさんにカワイイカワイイって撫でて貰えて喜んでたね~🤭💕


いつもはスターターが怖くてビビって噛んじゃった事もあったので、心配でしたが💦


優しく撫でて

×

非ログインユーザーとして返信する