rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA35

 始まる前に📷️

📷️harucohaちゃんママさん


今回の我が家の順番とお友達の順番をマークしたよ!



ヴェスパちゃんが無いけど~! って思って何回も見てたら!


こはちゃんの上に!ベスパ! これはもしかして~?


ってやっぱりそうでした😂オーナーの名前書いてあって良かったよ😂


我が家はダイちゃん🐶からでがーくん🐶アンズ🐶カンナ🐶の順番だね!

始まるよ~って言いながら、あくびなんてしてませんよ。


長くなるので続きます🙏 よろしくお願いします🍀



おまけ。

スマホ落として壊れた~💔 


今使ってるスマホはこの前に使ってたスマホで、データが送れなかったから写真が😱


でもiPadの写真は生きてる!


ブログ書くのめちゃめちゃ大変~😭


やっとログインも出来てホッとしたとこ。


壊れる前にデータ保存ちゃんとしとかないとダメだったね😢

×

非ログインユーザーとして返信する