rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いざ! UMIOSA35へ。

5月21日㈰開催されましたUMIOSA35にレッツ・ゴー💨💨💨


20日㈯ 我が家は安房峠を通り松本〜中央道へ!


諏訪湖SAのドッグランは、もう無くす方向なのかな〜🥲

恋人の聖地だったとは! 知らなかったよ~🤭💕

二手に分かれてたら、アンズとタイヨウこっちに来たいって怒ってた😁

なのでみんな一緒がいいね!

タイヨウに負担来ちゃうから、本当は少数散歩が良いんだけどね~😂


ちなみにこの後に獣医さんから血液検査の結果と再検査の電話があったんだよね🥲


📱でカーナビにしてたから、電話の途中にもナビが話すから、聞き取りにくかった~😂


そう!去年の海おさは、諏訪湖で花火が上がってたんだよね~🎆


今回は早くに着いたのでまだ明るかったな🎶


そして車中泊の足柄SA到着~🎶


先に着いてらっしゃった、ハルこはちゃん・くぅこあてんちゃんママさん立ちがお買い物してるの発見!


そうっとストーカーの様に見つめてみたよ🤣


くぅこあてんちゃんママさんが真っ先に気付いてくれた〜🤣 変な人居るな~って思ったかな〜🤣?


あっ! 写真撮り忘れちゃいましたが! しっかりカツカレーを堪能しました🤭⤴️


そして🌄朝から強炭酸風呂貸切で入り! 誰も居なかった🤭

2頭づつトイレをさせ!


(最近会う人みんなにダイちゃん痩せたねって言われるんだけど、こうして見たら本当に痩せてるかも😓フード全然変わらずなんだけどな~)


いざ!!


長くなるので続きま〜す☘️

×

非ログインユーザーとして返信する