rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夜の軽井沢へ。

5月7日㈰はNPAJapanCap2023.11th千葉でしたが、天候が荒れ模様予報でしたので、珍しく中止になりました。


我が家は6日㈯出発予定で前日から準備していたので、急遽千葉との中間! 軽井沢アウトレットへ行きました😁


着いた時はまだ明るかったですが

時期に暗くなりましたよ~!

ちなみにカートの中には4頭。


カンナ・ダイスケ・アンズ・リク です。


タイヨウは私が🐶 がーくんは旦那っちが


いつもの👜を忘れてしまいましたので、DOGDEPTで購入。


これがヒンヤリ素材で夏に持って来いなドッグバッグでして!


持ってる素材は冬用だったから、丁度良かったです😁

ちなみに冬用もDEPTのです〜。


本当は1つに2頭入れようと思ったのに、タイヨウ入れたらでっかくて、がーくん入らなかったです🥲


我が家にはお高目なのに、2つも買っちゃったよ💦


1番欲しかったフライパンとペッパーミルはしっかり買って!


写真全く無しでごめんなさい🤣⤴️


ペッパーミルは、タイヨウカラー(ご飯のお皿)と同じにしました😁

余りに写真がないから、今写して来ました🤣⤴️


このグラデーションが好きです💕


ペッパーミルって😲ちゃんとしたのじゃないと、味が変わりますよね!


前回使ってたペッパーミルが安物だったから、香りも味もしなくて、回しても回しても出てこなかったです🥲


そうそう! 

夕食をテラス席で頂いたのですが

真っ暗🤣⤴️ 何となく写ってて良かったです🤣⤴️


甘めのカレーでしたよ〜! 


このカレーを食べたら、足柄サービスエリアのカツカレーの方が私好みで食べたくなっちゃったから、もちろん海おさ前日に食べました🤤


軽井沢に行く時、布団着替を全部出して向かったのですが、持って行ってれば翌日東京に行けれたな~と大失敗!


graindogのセールに行けたのにな~! 


残念でした〜。


でも翌日疲れ果てて、ゆっくり寝れたから良かったかもです😁


地震もあったしね😂


我が家はお買い物から家に着き、降りようとワンズ達がバタバタしてて、全く気が付かなかった😂


携帯だけが響いてましたよ😂


最近天災が多いので要注意ですよね💦


皆様もお気を付け下さいませ~🙇


夜の軽井沢アウトレットは、GWでも空いてて良かった🤭⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する