rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.10th秋田タイガ。

いや〜! 心にゆとりがが無くなると、ブログってなかなか書けないものなのですね🥲


書こう書こうと少しづつ写真を入れたり、動画を入れたりしてたけど…。


合間に楽しそうに走ってる子の動画を見ちゃうと、もうタイヨウは…なんて暗くなっちゃってた…。


でも! 色んな方から励ましのお声を頂き!


これではあか~ん! っと持ち前の前向き思考を取り戻しました!!


私、涙腺はいつもぶっ壊れてるから、すぐ涙が出ちゃって、泣かないように…もう必死!


あかん!あかん!! 


タイヨウ元気に生きてますから〜😁🐶💕


っと、前説が長くなってしまいましたが、タイガ事がーくんの1走目です〜🤩 レディゴ~💨💨💨

がーくんは、スタートになるとクネクネクネ男〜!

はい! よそ見!

なかなか集中出来ないね〜😂

ブルンってもしてたわ。


📹スタッフ〜。


そしてレオメルモ上の兄ちゃまからも写して頂けたのに😭


ショートムービーは、やっぱりアップ出来ない〜💔


な〜ぜ~🥲


タイムは 11.308秒。


何で秋田だとこんなに遅いの〜😂?


場馴れするのにかなり時間がかかるのかな~😂


なので、2走目はビギナーに変更しましたよ〜😂


それでは参ります!タイガの2走目〜レディ〜ゴ~💨💨💨

📹スタッフ〜。



↓レオメルモ上の兄ちゃまに写して頂いたのが、こうなる。

https://youtube.com/shorts/1ZXdn_5BC54?feature=share


見れるのかな~🤔

https://youtube.com/shorts/8uPLtZ1QTso?feature=share

スタートにがーくんと一緒に入り、名前を呼びながらゴールで待って、レディ〜ゴ~💨💨💨


もう私にドーンって走って来るかと思ったら、何と出口にまっしぐら🤣


なんでやねん!


怖いってこと〜😂?


タイムは 9.950秒 ビギナーでも千葉の時のタイム出せてないけど💦


プロカメラマンさんからデータを🤩


がーくん面白い顔して走ってるわ~🤣🐶💕


8頭中ビリ そりゃそうだわ🤣


でも大丈夫! これから!これから〜🤭⤴️


またDOGPACKで鍛えて貰おうね〜😁!


チキンハートも何とかせねばだわ😂💦


次はカメラ女子です。よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する