rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.10th秋田タイヨウ。

続きまして イタグレシニアカテゴリー タイヨウです。


タイヨウのカテゴリーはなんと!


タイヨウを入れて3頭!


しかも!2頭(オトちゃんと小梅ちゃん)は、もう那須ゲットしてるから、タイヨウはゴールをすれば那須なのです!!


受付で参加表を見て私が大興奮しちゃった🤩


でも、コース内でおしっこやプッシング、コースアウト呼び込みest しちゃうと一発アウトなので、逆にドキドキ〜!


ド緊張の中😂 タイヨウの1走目〜レディゴ~💨💨💨

スタートは良かったよ〜!

でもプロカメラマンさんから購入しました写真を見ると~🐶

やっぱり目に活力がなく😭


ゴール後の写真は優しいお顔。


📹ビビオトゲンコトちゃんhaha

📹スタッフ


レオメルモちゃん上の兄ちゃまも写してくれてたのに😭 また検索出て来なかったんだよ😭


上の📹も出て来なくて、今回はリンクをコピーして貼り付けたから出来たけど、ショートムービーだと、リンク🔗が出て来なかった〜😭


何で〜?


タイムは 12.886秒 と、今まで最も遅いタイムでしたが、ゴールまで走って来てくれたので、那須への出場権獲得出来ました~😭⤴️⤴️


タイヨウはNPAに3歳から始め、8歳でやっと初めて那須へ行ける事となりました!


運も実力のうちって言って頂けれたけど!


皆様のおかげて取れた…


今回のタイヨウには、神様からのプレゼント…と思えてならないんです😭


NPAの後に詳しく書きますが、血液検査をした結果、タイヨウはもう走ることが出来ない病気になってました。


治らない病気です。


なので、これがNPA那須に参加出来る最後のチャンスだったんです。


那須にも無理なく走らせて貰う事をお願いさせてもらい、タイヨウのラストランとさせて貰います。


ファイナルなのにタイムが遅くて、皆様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします🙏🙇




タイヨウ本当のファイナルです。


この言葉を考えるだけで涙が出てくる


我が家では1番走ることが大好きなので、それが出来なくなるって思うと




暗くなっちゃうからここまでにしときます😭🙏🙇💦。


次はがーくんです。 よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する