rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOG PACK個別トレーニング4回目。

がーくん4回目の個別トレーニング! 


さぁ~! やるよ~🎶

ここでのトレーニングは1月振りだったから、ちゃんと追うのか心配でしたが😂


すっごく楽しそうでした〜🤩🐶🎶

回数を重ねると、どんどん良くなるよ😁😜

最初は、Uターンで膨らんで大回りして戻って来てたのに、だんだん無駄な動きもなくなり〜🎶


イイ感じ〜🎶


姿勢も最初は高く走ってたのが、低くなったね~!


でもがーくんもしかしたら目があまり良く無いのかも🥲

右からスタートしたら見失うことがあり、なので左からスタートもチャレンジしてみました!

左の方がもっと良くなった~!

離さないよ~😁⤴️⤴️


めっちゃ楽しそうでしょ~🎶


私にピットインのがーくんからは、想像出来ないですよね〜🤭⤴️


左スタートの方が見えやすいのかな〜?


前回のNPAでは、レディゴーで右にジャンプして走って行ったけど、どうなのかな〜🤔?


今度はNPA左スタートで試してみよ~!


楽しそうで良かった〜🤩🎶


タイヨウもDOGPACKのトレーニング大好きだから、本調子になったら、またさせて貰おうね🐶🙌☘️


次はカメラ女子で、ご一緒して頂いたお友達とあーおーちゃんを載せたいと思います🙌


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する