rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

個別トレーニングへレッツゴー。

3月21日㈫は、DOG PACKの個別トレーニングに行って来ました🐶


本当は、タイヨウもお願いしていたのですが、この日また脚びっこひいてまして🥲


環水公園階段歩かせたのが不味かったかな〜😣💦


でも事前にタイヨウは様子見させて下さいとお願いしてました。


岐阜と愛知の県境なので朝5時半に出発~💨💨💨


ちょっと…いや! かなり早く着きそうだったので、関SAでまったりゆっくりしました😁


もちろんWBC見ながらね😜 


ドッグラン横の🌸が咲いてた~🤩

下の木部分も咲いてた🤭🌸

ランに入ると、牡丹が満開〜🙌

木蓮も満開〜🙌

テンション上がるね〜💃


あっ! がーくんだけ何で何も着てないのかと言いますと😂

先日購入しましたunicoさんのポンちゃん脚部分止めなかったら、おしっこ思いっきり付けちゃって😂


これまた不思議なんですが、がーくん誰よりも高い位置におしっこかけるんですよ~😲⤴️


足短いのに〜不思議よね~🤔


ちゃんとみんな出すもの出したよ😁 さぁ〜!


木曽川へレッツゴ~💨💨💨


今回は、がーくんを入れてCUBカブ君🐶BEERUSビル君🐶DARYLダリ君🐶の!


4頭でのトレーニングでした🤩

がーくんだけじゃなくて良かったね〜🙌


我が家だけでみっちりも嬉しいのですが、他の子とご一緒ならば! メンタルトレーニングを強化出来るからこれまた嬉しいです🤩


ほら〜! 我が家メンタル弱いから〜😂

がーくんからトレーニング開始で、みんなのトレーニングも上手に待ってようね😁

お座りが本当に綺麗なんですよ〜😁⤴️


タイヨウがお座りすると、猫背みたくなるのに、がーくんは真っ直ぐなんです😁


それにしても!ちょっとづつ筋肉付いてきたよね〜🤭


我が家で誰よりもフード食べてるのに、太らないのよね~。


今位の体重キープで、これて筋肉増えると良いな〜🙌



前説が長くなっちゃったので、明日に続きます😜

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する