rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOG PACK個別トレーニング カメラ女子。

毎度ながら間が空いてしまいました🙇


続きのカメラ女子です🙌 枚数バラバラですがよろしくお願いします🍀


 




みんな後半すっごく良くなって! テイクも凄かった~🤩


カブ君は、お家が横浜でパパさんが仕事でいらっしゃる名古屋に来られた時だけの参加になるそうで、なかなかご一緒出来ないかもですが😭


またご一緒の時はよろしくお願いします🙌🙇☘️


ビル🐶ダリ君も低空でテイクカッコ良かった~✨🐶🐶✨

こんなに凄いのに大会には出られてないのが勿体ないくらい!


またご一緒の時によろしくお願いします🙌🙇☘️


そして今回もがーくんをご指導頂きありがとうございました🤩🙇🙌☘️


タイヨウはDOGPACKのコーシングが大好きなので、調子が良くなったら、無理なく軽〜く参加させて貰えると嬉しいです!


また我が家をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





最後は凄い雨になっちゃったけど、終わった後だったから良かった〜!

そしてタープ団らんも楽しかった~🤣🎶


またタイミングが合うと良いな~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する