rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カメラの設定が迷子。

3月20日㈪は、タイヨウの腰も調子良さそうだったので、環水公園へお散歩に行って来ました。


19日の夕方、河津桜と撮影しようと三菱ケミカルへ行ったのですが🌸

この2枚を写したら設定を触ってしまい、真っ暗に😂

なのでワン達と一緒の写真1枚も無しで帰って来ました🥲


来年はみんなと写せれたら良いな~🌸🐶🐶🐶🐶🐶🐶🌸


なので翌日は、カメラの設定直しも兼ねて環水公園へ行ってきました😜

朝9時半頃なのに、設定みながらの写真だから何か夕方みたいな写真だな~😂

何か夕方みたいよね〜。

せっかくお揃いのお洋服で行ったんだけどな〜😂

何枚写しても夕方みたい。

もう一回しっかり勉強したから再チャレンジだな~。

ちなみに20日の🌸は咲き初めでした。


おまけ。


たまたま止まった大和前の信号で、立山連峰がキレイだったのでパシャっと写しました🤭⤴️


分かりにくかったかもですね😜

×

非ログインユーザーとして返信する