rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.8thタイガ。

続きましてイタグレSmallカテゴリータイガです。


Smallカテゴリー参加頭数5頭! 

その内すでにPePeちゃんが🍆ゲットしておりますので、2位になれれば🍆ゲットです!


まだまだパピパピ走りのがーくんですから、🍆ゲットは気にせずに、楽しんで走ろうね🤩


それでは参ります!タイガの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

うん!うん! 一生懸命なの伝わるよ〜!

はい!ゴール!!


動画を写して下さいました🙌 動画だとよりパピパピ走りが伝わりますよ~🤭⤴️


📹ももPePeちゃんパパさん


NPAJapancap2023.3.5.8thタイガ1走つお目

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2023.3.5.8thタイガ1走目…


タイムは 09.568 何と! タイヨウより速かった😲!


このスタートで右にピョンして! 顔を上げて必死だったからか、タイヨウを抜かしたよ💨💨💨


こんな走りで〜🤣 タイヨウは真っ直ぐ走ってるけど、後半の失速凄いから💦


2走目は、いつもタイム物凄く落ちるから、2走目はタイヨウみたく11秒にならないで走ってね〜😂


それでは参ります! タイガの2走目〜レディゴー💨💨💨

はい!必死なパピパピ走り 今回はこっちを見ながら走行も加わりゴール💨💨


📹ももPePeちゃんパパさん


NPAJapanCap2023.3.5.8thタイガ2走目…

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2023.3.5.8thタイガ2走目


この動画を見たら😂 


もう!

本当にパピパピ大暴れ走りだってウケちゃうほどです〜🤣⤴️


タイムは 10.568秒! 何と! 2走共にタイヨウ超えでした😲


この走りで〜💨💨💨


ちなみに順位は、初めて3位になりました🙌


と言いましても、2位の子は 8.612秒とかなり大差ですが、タイヨウ&タイガ揃って3位!


嬉しかったです🤩💃⤴️⤴️


これも一般犬優先エントリーのおかげです✨


がーくんは、体幹がないから鍛えないとダメだね😁

そしてパピパピ走りね!


体幹鍛えたら良くなるかな〜?


次の大会までの課題だね!



続きましてカメラ女子です。よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する