rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.8thタイヨウ。

続きましてタイヨウです。 タイヨウのカテゴリーは4頭の参加で、その内オトちゃんがもうチケットを獲得していますので、2位になれれば🍆ゲットです🙌


今回のタイヨウは どうかな~? さぁ〜!

タイヨウの1走目〜レディゴ~💨💨

あぁぁぁぁ~駄目だ〜😣 また集中出来てないね〜😣 スタートから渡しを見てる💦

どの写真を見ても、私を見てる😣😭 リクはNPA大好きなのに、タイヨウは何でこんなに不安になるんだろうね~😭💔


📹レオメルモちゃん兄


NPAJapanCap2023.3.5.8thタイヨウ1走目

📹ももPePeちゃんパパさん


NPAJapanCap2023.3.5.8thタイヨウ1走目…


ゴールから写して貰った動画を見ると、ゴール手前から走って来ましたよ~な手抜き😣


タイムは 09.589秒。


そうでしょうね~。 


どうしたらカッコいい楽しそうに走るタイヨウでゴール出来るんだろうか…。 悩み続けてもう今年9歳…。


この時点でタイヨウは3位! 2位の子はめっちゃ速くて8.763秒流石に無理だ〜💦


2走目少しでも上げて行きたい所だけど〜!!


ヤバい💦 ゴール付近のギャラリーがめっちゃ多い😭💔


きっと1走目よりタイムダウンするな〜😣


応援団は〜🐶🐶

不安げな表情💦 リクは眠いだけかな🤣?


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

あら! 意外にもスタート良いよ🤩

良かったのは前半だけ😭 やっぱりゴール付近では沢山のギャラリーの方々にビビり止まるかと思った💦

📹ももPePeちゃんパパさん


NPAJapanCap2023.3.5.8thタイヨウ2走目


この動画を見たらすっごく分かります🥲 

とっても分かりやすい!

タイヨウのためになる動画をありがとうございます🙇☘️


もう少し!もう少し!って、スタッフの方も言われてましたもんね😭💔


私の気持ちを代弁して下さいましたよ〜😭⤴️


タイムは驚きの 11.433秒。


メンタルトレーニングが足りないな〜😣 シニアのタイヨウには効果がなかなか出ない💦


タイヨウ生まれたての時は、色んな方に抱っこ〜と言うか手のひらに持って貰ってたのに、ある時から人を寄せ付けなくなり…。


ワンちゃんには追いかけられるようになり🤣


色々経験し、ビビリに…。


8歳までの経験が、今からのタイヨウを変えるのは難しいかな〜😭


タイヨウにミルク効果でて〜💨💨💨


今年がラストチャンスだと思う🍆ゲットは、残りの大会が後3回? ワイルドカードを容れたら後4回かな?


なかなか難しいけれど! 希望を持ち2023最後まで頑張ります💃


次はタイガことがーくんです。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する