rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.8thカメラ女子。

やっと資料完成〜! 今我が家は町内会長をしていまして😂 総会の資料作り久し振りにパソコンした〜💨💨💨


短大の時に秘書の資格とってて良かった😂

まぁ〜忘れかけてましたが🤣


間が空いてしまいましたが、カメラ女子です🙌

枚数バラバラですが、よろしくお願いします☘️




今回は、砂埃から走り抜けてく姿がカッコよくて💕写しました!

あっ! あまりにリクもカッコ良かったもんだから、載せちゃった🤣❣️


この砂埃をどう走り抜けるかが、課題だったかもですね~!


小さい子はよく頑張って走ってました~💨💨💨


特にメルモちゃんなんて見えない😂のによく走り抜きましたよね~!!



次でラストです。よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する