rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.8thリク。

さぁ~! 8thも! リクからスタートですよ~🐶


今回は寒かったので、服着てるよ。

鹿に見えないね🤭⤴️ 


1番走犬は、やっぱりドキドキするね〜💨💨💨


リクの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

スタートめっちゃ良いよ〜🤩

中間の砂埃凄いね〜💦

ナイスラ〜ン! めっちゃいい顔〜🤩⤴️


しかもいつもは曲がって走ってくのに、今回真っ直ぐ走ってたよ🤩


📹を沢山撮って頂きました~🤩☘️ だけど検索出来たのが、7個だけ🥲

一体なぜ見つからないんだろ〜😭💔


後ろから📹そら蕾ちゃんパパさん


NPAJapanCap2023.3.5.8thリク幻の1走目!

真っ直ぐ走ってったでしょ〜🤩🙌⤴️


NPAJapancap2023.3.5.8thリク幻の1走目

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん。


リク足を痛めてから、1番いい走りだったのですが、残念ながら😂センサーが反応しなくて再走となってしまいました💔


なので、再び!リクの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

これまたスタート良いよ〜!

今回上手い事砂埃被らなかったね〜😁

ナイスラ〜ン! 幻の1走目より少しゴール付近で力抜いちゃったな〜😂


📹レオメルモちゃん兄


NPAJapanCap2023.3.5.8thリク1走目

ゴールから📹ももPePeちゃんパパさん


NPAJapanCap2023.3.5.8thリク1走目…


タイムは 15.856秒。 


リクにね!15秒代で走ってねって、言ってあったから見事15秒代で良き良き!


でも幻の1走目は、確認にもっと速かったな〜😂


さぁ~! 2走目だよ~! リクは楽しんで走ってくれたらそれで良いからね〜!


応援団は、何だか死んだ顔をしております🤣

さぁ~!リクの2走目〜レディ〜ゴ〜💨💨💨

砂埃からの〜🐶

ひょ〜❣️ カッコイイ〜❣️

本当に楽しそうに走るね〜🎶


📹ももPePeちゃんパパさん


NPAJapanCap2023.3.5.8thリク2走目…

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2023.3.5.8thリク2走目

📹ビビオトゲンコトちゃんhaha


NPAJapanCap2023.3.5.8thリク2走目。


いつもありがとうございます🙌🙇☘️


タイムは 15.500秒!


本の少しタイムアップしたね~🤩🙌⤴️

3走したけど、よくタイムアップしてくれたよ~🤩


順位は 12頭中10位 ビギナーから新生チワワちゃん1歳の子がリクより随分速く🙌7位!


チワワでも🍆リクはもう難しいから、頑張って行って欲しいな〜🤩⤴️


ルースちゃん頑張れ!!


NPAにまたチワワちゃんが走ってくれて🎶すっごく嬉しです🤩



順位もうビリになっちゃうけど、NPAで走るリクはすっごく楽しそうだから、また参加させて貰おうね〜🎶


次はイタグレシニアカテゴリー タイヨウです。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する