rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.8th

無事に確定申告終わったぞ〜💨💨 今回おサボりしまくってたから、間に合うか必死でした😂💦


3月5日はNPA🤩⤴️ 

リクが走れる一般カテゴリー優先エントリーで!

タイヨウとタイガはキャンセル待ちになっちゃってたけど💔 


キャンセルが出てみんなで参加〜🤩⤴️


今回行く前に、どうしても洗車機入れたいと旦那っちうるさくて💦

がーくん初体験逃げる逃げる💦

リクは普通だったけど、タイヨウ震度5の揺れ💦アンズなんて隙間に隠れて大騒動でした😂💔


そしてポートタワーの河津桜がキレイでした〜🌸

お花男子達はイイ表情してくれたけど〜🌸🐶

カンナはイケメン風にしたかったのかな~😂


がーくん桜も初体験でした🤩


初体験尽くしの8th! 


先ずはリクから始まるよ~🙌⤴️

リクが1番走犬だから、ビシっと走ろ〜🐶


明日に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する