rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ポカポカ日和はランだよね。

タイヨウのびっこが良くなったので、ランに行ってみました🙌


しかも! 連チャンで🤭月曜日はいつものランへ、火曜日は、飛騨のランへ行って来ました🎶


広いランを走らせてあげたいなって、思ったのですが! 1番広いランが泥濘んでいたので、2番目に広いランで遊びました💃

がーくんは、タイヨウのストーカーになってたよ😁

リクは、怖いみたい🤭

がーくんの顔🤣⤴️ リクもめっちゃ張り切ってました~🎶

リクカッコいい〜❣️ ダイちゃんもばっちりストーカーね!

アンズはシニアだけど青春🤭

がーくんは、名前を呼んだら、必死で走ってくるよ~🐶💕

まだまだパピパピ走りだよ😁

クーちゃんもクン活楽しんで🎶

トイプードルちゃんが来られたよ~🎶

張り切り親子が、走り出した😂 良いのか悪いのか💦

騒がしくしちゃうので、もう終わりね!

貸切状態だったから、思う存分楽しめれて良かったね〜🎶



雪が残るラン〜みんなドロドロになった〜!


しかも!水が4月まで止められてるので、一生懸命ウエットタオルで拭いたのが、ラン後の大仕事だったね〜😂






おまけ。

ランから見た景色。

×

非ログインユーザーとして返信する